①の続き


Happyさん→H

ゆりんさん→

あたし→P

--------------------------------------------------





H「でも、こんな感じでさ、



そこの集合意識の周波数から、



1個、抜き出ちゃったらさ、




その思い込みが、要は、
ない場所だから、





『それ(時間や、お金)が、関係ない』



っていう、タッチで生きれるわけじゃん?



{BDE9DB5D-38AD-47E7-8317-A7E0419FBB49}





でも、みんな、
ここの、集合意識を、持ち合わせてる中で、




悩んどるわけやろ?







それの1つが、


時間という、概念、


 

時間も、概念!だから、





本当は、真実じゃないわけよね」







「うん」




P「はぁぁぁぁ。。!!!びっくりびっくり






H「でも、それ、


チャレンジしてみないと、





3次元の集合意識の動き方をする、限りは、



『時間』の概念は、




変わらない」









P「あぁぁーーー!!!!!びっくりびっくりびっくり






はぁーーすげーー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









③へ続く