Happyさん→H

ゆりんさん→

あたし→P

--------------------------------------------------



ゆりんさん「えーと、



『料理教室やりたい!』って言っても、




『あ、来月!』




って、伸ばすやん?






もう、それが!、」








Happyさん『段取りできてから』



とかね」






「そう!」





「そ!



お弁当もそう!

明日、11時半から限定30食テイクアウトで唐揚げ弁当販売始めます♪( ´▽`)ぜひ買い...



お弁当なんて!、


段取りなんて、出来てなかったから、



蓋開けてみたら、あんな感じやってん



もう、
わっしゃわっしゃしてたわけよ(笑)


爆笑爆笑爆笑



でも、なんとなく出来たやん(笑)





『あれがない、、🤣』



『これがない、、🤣』




とかさ(笑)」






P♡N「出来ましたもんね」





「なんとなく出来たもんな」






H「数勝負やな!
      (↑場数)




だって、それ、現場立ってみんとさ、」






「そうそうそうそう!



で、


『あ!やっぱ出来た!大丈夫!』



と思ったから(笑)」





H「そうそうそう!」





「だから、やっぱ、



『これを揃えてから、、』


っていう、



それこそ、安心材料というか、





揃ってから、『はい!やりましょう!』



みたいな」






H「って!、


やってる人と、

(↑安心材料揃えて、段取りもちゃんとしてから、やろう!って人と、)




『もう、とりあえず、

3日後でもいいからやってみよう!!』




みたいな!




そして、告知して、人が来ないって人と、




どっちが先に進んでるかって言ったら、





もう、後者やろ」







P「はい!」





「あたし、それも前あったんよ。



結局、『お弁当やりたい!』ってなった時に、



それを、聞いた時に、



じゃあ、もう、1番早い時間で、


それこそ、材料だけは、あらなあかんからさ、


そこは考えたけど、



ってなった時に、



やっぱ、


前日の告知の翌日やったわけよ!


やっぱり。





一瞬、思ったよ?!




『え、前日の告知で、誰が来んねやろ?!』




っと思って。




で、前のあたしだったら、



それを考えるから、


やらない。




3日後に、合わせてくるぐらい。。




3日後もない、、


1週間後とかやな、やっぱり。。




って、思うけど、



もう、それすらなく、(今回はやれた)」







H「それをさ、



チャレンジすることでさ、



得られる、いっちばんの(1番の)、



恩恵ってなんやと思う?」



 

「え?それをやって、、?」






H「うん」




H「場数で、体感が、踏める。



っていうのも、そうだし、




もう1個あんねん、それ。


それって。






ぱっときて、
ぱっと動くっていう、それ
(ふと来た感覚を、ぱっと動く!)」







「え、ちょっと待って




ぱっとやって、ぱっと動く、、?」





H「うん」






P「えーー、、、😳(←フル回転で考え中)






H「だから、結局、



段取りして、なんだり、1ヶ月後、


って、

やった方が、安心はするやん」





「うん」





H「でも、そうじゃなくて、




『あ!』っつって、



『最短で出来るのは?3日後!!



なんか、もう、手はずも整えてないけど、


やってみよう!!』



って、



この、


そっちにチャレンジする、



最大の恩恵!」






「最大の恩恵、、」





H「そーいうことを繰り返す、



最大の恩恵、なんやと思う?






ものっっすごいものが、
もらえるわけよ、これ」






P「最大の恩恵、、🤔😳」





「え、拡大とかじゃなくて?」






H「うん!拡大するよ!!




最終的には、その、



拡大に、繋がるような、内容なんだけど、




なんか、わからん?お願い






P「えーー、、、、」





「すぐやる、、ってことやろ、、、、?




やっぱ、その、

自分自身であるって、


ことー?」






H「『時間』ていう、集合意識から、



脱却出来るんよ」






P「えーーーー!!!!!!!!!!





H「(時間って、)地球の概念やん!




3次元の概念やねん!



『時間』って」






P「うぉーー!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンすげー!!」





H「そやろ?!」





「たしかにっ!!びっくりびっくり爆笑爆笑✨✨






あの、(お弁当のチャレンジ)やってみて、




あの時、あたしが、体感したのって、



『時間』ていうのも、1つあったんよな」







H「(そーゆうチャレンジを)繰り返していくとさ、




結局、


『今! 』しかない!



って、いうのって、




どんだけその、知識で入れたって、



無理なんよ






で、本っ当に、


今!だから、




1ヶ月先だろうと、


1年後先だろうと、



本っっ当は、



関係ないんよね







でも、集合意識で、


みんなが、



えーと、その、


持ち合わせてる、概念だからー、




そうなの。






例えばだけど、



その、



大いなる神、が、



とか、



サムシンググレートっていうのが、


やっぱり、何、、



絶対!とかさ、




そういうのも、ある意味、DNAに組み込まれた集合意識、




『お金が大事』




とかも、集合意識やん」


(↑それを、ぶっ壊してくださった配信ラブ

出したら入ると良い気分の真の意味。
https://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12343829318.html






P「はい!」









続く→②へ