今日はしずきと
関大行ってきたよ(^^)

食べ物の勧誘
激しかった


結局フランクフルトと
ラスク食べた

なんかなみんな
年齢ゆーたら見られる
目線変わられる

大学生のまま全員
通せば良かった~

高2嫌やなー
せめて高3になりたい

知り合いも会った~

来年も行きまーす

大学生はみんな
細くて可愛いにゃ

あと.水島ヒロ
最高やった
(笑)でも.本間
しずきと先輩方
ありがとーございます

帰りは一旦
南茨木で休憩

マイカル移動

久しぶりすぎる
マイカルでぷりくら
撮って語ったにょ~

ネタ豊富

時間なって
駅でばいばいした

またあそぼーね

やっぱ大学生は
楽しそーやわ


早くなりた~い!
したまま寝てた
終わって
と四条行ってきた
選んでた






