今日はしずきと
関大行ってきたよ(^^)ハート

食べ物の勧誘
激しかったショック!あせる

結局フランクフルトと
ラスク食べたにひひ

なんかなみんな
年齢ゆーたら見られる
目線変わられるしょぼん
大学生のまま全員
通せば良かった~ショック!

高2嫌やなー
せめて高3になりたいガーン

知り合いも会った~にゃー
来年も行きまーす音符

大学生はみんな
細くて可愛いにゃハート

あと.水島ヒロ
最高やったニコニコ(笑)

でも.本間
しずきと先輩方
ありがとーございますドキドキ

帰りは一旦
南茨木で休憩ニコニコ

マイカル移動音符

久しぶりすぎる
マイカルでぷりくら
撮って語ったにょ~ハート

ネタ豊富にひひ

時間なって
駅でばいばいしたにゃー

またあそぼーねハート

やっぱ大学生は
楽しそーやわしょぼんハート

早くなりた~い!

昨日は~
心斎橋行きました(^^)ハート

SLYのN3B
GET出来たよんドキドキ

やば可愛いニコニコ

むっちゃお気に入りにひひ

あの形大好きにゃハート

鉄板焼きもおいしかったドキドキ
ありがとーニコニコ

昨日日記書きながら
口紅したまま寝てたガーンドンッ

ショックーしょぼんあせる



今日は朝から
学校遅刻~ガーンドンッ

なんやかんやで
学校終わって
ベルと四条行ってきたハート

やっぱり
ちっちゃい子供
かわい~ラブラブ

なぜかちっちゃい
子供のワンピース選んでたハート
靴とかちっちゃくて
かわい~ニコニコドキドキ

子供出来たら
可愛い服とかいっぱい
着せたいな(^^)ハート

藤井大丸たのしにひひ


HANGIROで
なぜか試着したにひひ



なんか色んな系統
試着してみた(^^)キラキラ

ハット.欲しーしょぼんハート



てかな.今日いっぱい
写メ撮ったにひひマネキンと
写真(笑)



ゆりかりんにひひ



カメラマン:ゆりか



ゆいかに似てるゆりかにひひ



賢そうなゆりかにひひ



まだ写メあったけど
UP出来ひーんしょぼん

とりあえずむっちゃ
楽しかったよんハート

帰りに口紅した
さおちゃんに出会いましたにひひ

まーそんな感じドキドキ