今日は朝から晴れ
学校行ってお菓子
食べまくったハート

HELLOWENやから
みんなでお菓子
持って来てんニコニコ

たえちゃん.クッキー
焼いててえらーいラブラブ!

授業中になー
みんなになー
なんかチャラチャラしてる
とかゆわれるからなー
あほっぽいしゃべり方
治してスカート長くして
エクステとって髪
さらさらにして‥

まーとりあえず
誰にもチャラいとか
ゆわれへんようにするプンプン

なんでそんなん
ゆわれるんか
なぞいーガーン

見た目みんな
見間違えてる(^^)

ベルと帰る音符
京都駅でばいばーい(^^)

そっから一旦
家帰って着替えて
エクステとって梅田ハート

KAINO.久しぶりにゃー
前髪また作っちゃったショック!
髪の長さも
久しぶりに結構切った音符

終わって茨木帰って
おばーちゃん家

なんやかんやで家

携帯して

撮ってたテレビ見て

温泉テレビ見ながら入って

なんやかんやで

3時頃おやすみ(^^)ハート

最近色々うまくいかない(´`)


ごたごたばっか(´`)


しんどーい


悩みの上に

問題が起こる。

またその上に問題、

問題の積み重なり(´`)


もうすぐ解決するかな(^ω^)

ポジティブ☆笑

まおもっと大人にならないと。


人のことをちゃんと

助けれるようになりたい。


本間に色んな人に助けられて

今がある(^ω^)


まお頼りすぎやんな(´`)

自分で解決できるように

強くなります(^ω^)


そして人を助けられるくらい

頼りになれるくらい

強くなる(^ω^)

学校辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい

あんな学校いれへん。

本間おかしい矛盾してる。


本間に辞めたい。

辞めたい辞めたい~


この学校入って

よかったことなんてなんもない

悪かったことしかない


辞めたい色んな意味で。


辞めるのがベストやと思う。

本間に辞めたい