MAO EVERYDAY -5ページ目
今日は朝から


行ってお菓子
食べまくった

HELLOWENやから
みんなでお菓子
持って来てん

たえちゃん.クッキー
焼いててえらーい

☆
授業中になー
みんなになー
なんかチャラチャラしてる
とかゆわれるからなー
あほっぽいしゃべり方
治してスカート長くして
エクステとって髪
さらさらにして‥
まーとりあえず
誰にもチャラいとか
ゆわれへんようにする

なんでそんなん
ゆわれるんか
なぞいー

見た目みんな
見間違えてる(^^)

と帰る

京都駅でばいばーい(^^)
そっから一旦

帰って着替えて
エクステとって梅田

KAINO.久しぶり

前髪また作っちゃった

髪の長さも
久しぶりに結構切った

終わって茨木帰って
おばーちゃん

なんやかんやで


して
撮ってた

見て


見ながら入って
なんやかんやで
3時頃おやすみ(^^)

最近色々うまくいかない(´`)
ごたごたばっか(´`)
しんどーい
悩みの上に
問題が起こる。
またその上に問題、
問題の積み重なり(´`)
もうすぐ解決するかな(^ω^)
ポジティブ☆笑
まおもっと大人にならないと。
人のことをちゃんと
助けれるようになりたい。
本間に色んな人に助けられて
今がある(^ω^)
まお頼りすぎやんな(´`)
自分で解決できるように
強くなります(^ω^)
そして人を助けられるくらい
頼りになれるくらい
強くなる(^ω^)
学校辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい
あんな学校いれへん。
本間おかしい矛盾してる。
本間に辞めたい。
辞めたい辞めたい~
この学校入って
よかったことなんてなんもない
悪かったことしかない
辞めたい色んな意味で。
辞めるのがベストやと思う。
本間に辞めたい

