MAO EVERYDAY -3ページ目
昨日はりえちむの
誕生日やったから.
6こ2でサプライズ
したにょーん



5人から

あたしロッカーから
落ちました

ごめんなさい

サプライズした後
みんなお菓子
食べまくったー


りえ.喜んで
くれたかな~

その後は

と
むっちゃ大学の話(^^)
迷うな~っ

☆
後.今日かばん
買っちゃった

Spiral Girlの
黒のなんか(^^)

笑
まー鞄は
しょーがない

節約どこいった~っ

夜になみ来て
明日のこと決めた

カラオケ捨てがたい
とゆーことで
ビクエコ行くことにした

久しぶりにゃ~
それにしても
でぶでぶなってゆく

怖い

笑
まーダイエット
頑張ろー

毎日更新
しよーと思ってたのに‥
何日かさぼっちゃった


京都駅の
クリスマスツリー


めっちゃきれー

周りカップルばっかやで

笑


と三人で
はしゃいでたんだよ~
あほな写真
いっぱい撮った

めっちゃ色々
食べちゃった

大学について
めっちゃ考えてた(^^)
なんかな~どっか
受けたくなってきた!
迷うにゃ~

違う日に
ホームレス中学生
見た~★
HAPPY birthdayの歌
好きー

ちなみに始めの
解散ってとこ.まおんちの
むっちゃ近くやし

笑
昨日はー

と帰った(^^)
雑誌買って~
色々しゃべってた

クリスマス
どーしよー


笑
それまでに‥
女磨くもん

まーいいや


笑

