MAO EVERYDAY -2ページ目
さっきまでおっさんと

してました(^^)

なんか難しいな

色々複雑な中でも
自分に自信持って
ポジティブになることが
一番優良な
選択かもしれへんな

あーてかっ今日の
若干気になる

きっと
勘違いしすぎだよん

今日は
スタバ寄って
クリスマス

の
新しいの出てたし
飲んだーっ

むっちゃおいし

それにクリスマスverの
ケーキもむちゃ可愛かった

次絶対食べよー


さー明日も
学校やし寝よかな‥
本間なんか
しっくりこない~


頭ん中でわかってても
思い込もうとしても
なんか正味全く違う

やっぱあえての
険しい道を選んでしまう

まお.なんか一生
幸せなれへんやん


本間どんまいやな~
この前のぷりくら★
しずきとー





と
帰ったよ~ん

昨日は京都
案内してました(^^)

まお自身
あんまわからにゃす

笑
だから.ごめんね

とりあえず
ぶらぶらして
居酒屋いって
カラオケ

いって

帰りは

と
帰りましたました(^^)
今日はなみと
カラオケ

行って
きたよーっ

本当は夜ご飯
やってんけど.
急遽変更した(^^)

ぷりくら撮った

久々にゃ~



ビクエコ着いたら
なぜか結構遅かった

笑
りかちゃんに
生徒手帳借りた


ありがとー

8時まで歌ってた(^^)
やっぱ締めは嵐


なんか途中で部屋
入って来て.
かなりうざかった

ナンパとか邪魔にゃ~
せっかく楽しんでたのに

帰りはマイカル
寄ってなんやかんや
食べちゃった

笑
楽しかったよー


