さっきまでおっさんと
携帯してました(^^)キラキラ

なんか難しいなあせる
色々複雑な中でも
自分に自信持って
ポジティブになることが
一番優良な
選択かもしれへんな音符


あーてかっ今日の
若干気になるニコニコ

きっと
勘違いしすぎだよんハートブレイク

今日は
スタバ寄って
クリスマスクリスマスツリー
新しいの出てたし
飲んだーっハート

むっちゃおいしにゃー

それにクリスマスverの
ケーキもむちゃ可愛かったドキドキ

次絶対食べよーニコニコドキドキ


さー明日も
学校やし寝よかな‥



本間なんか
しっくりこない~ガーンあせる

頭ん中でわかってても
思い込もうとしても
なんか正味全く違うしょぼん

やっぱあえての
険しい道を選んでしまうしょぼん

まお.なんか一生
幸せなれへんやんにひひハートブレイク

本間どんまいやな~

この前のぷりくら★
しずきとーハート




桜キスマークベル
帰ったよ~んハート

昨日は京都
案内してました(^^)キラキラ

まお自身
あんまわからにゃすガーン

だから.ごめんねしょぼん

とりあえず
ぶらぶらして
居酒屋いって
カラオケカラオケいってにゃー

帰りはキスマーク
帰りましたました(^^)

今日はなみと
カラオケカラオケ行って
きたよーっハート

本当は夜ご飯
やってんけど.
急遽変更した(^^)キラキラ

ぷりくら撮ったにゃー
久々にゃ~ドキドキ





ビクエコ着いたら
なぜか結構遅かったしょぼん

りかちゃんに
生徒手帳借りたにゃーハート
ありがとーニコニコ

8時まで歌ってた(^^)

やっぱ締めは嵐にひひハート

なんか途中で部屋
入って来て.
かなりうざかった爆弾

ナンパとか邪魔にゃ~
せっかく楽しんでたのにプンプン

帰りはマイカル
寄ってなんやかんや
食べちゃった雷

楽しかったよーハート