こんにちは
今年もあと10時間ほどで終わってしまいますね。
最近は、本当にこちらの更新がほぼなくなってしまっております
病気の事も殆ど書くことがなくなってしまったし、他のSNSが普及しているせいもあるかな…
今年を振り返ってみようかと思います。
2月
2/14 49歳になりました![]()
誕生日当日、家のボイラーが故障し、近くのスーパー銭湯に急遽行きました。誕生日どころではなかった
誕生日翌日、仕事帰りに実家によって、お風呂入らせてもらった帰りに、乗っているアルファードのハイブリッドバッテリーの異常表示が
初めて見たから、帰りビビりながら帰った…
4月
栃木県ピアサポーター養成研修が終わり、修了証書をいただきました。
5月
乳がん術後12年。10年以降は検査もなく、今年はケーキも買わなかった![]()
6月
ロイヤルコンフォートツアーが始まり、6/22仙台、6/23東京へ参戦(日帰り)![]()
7月
ロイヤルコンフォートツアー名古屋7/20参戦。翌日の帰りの電車でコロナ感染した模様。初めてコロナを体験する![]()
翌週がロイヤルの福岡参戦予定だったのに、コロナの為、泣く泣く参戦できず、家の寝室で一人で配信で楽しむ7/27
8月
ロイヤルコンフォートツアー大阪8/24参戦。朝一番の電車で羽田空港へ移動し、飛行機にて大阪へ、ライブ後、夜行バスにてとんぼ返り。翌週の京都ファイナルが台風の為延期となる
仕事では、退所者が2名もあり、かなりハードなスケジュールだった![]()
骨巨細胞種のオペから5年経ちました。定期健診(レントゲン)で異常なしです。半年ごとの通院。
9月
ロイヤルコンフォートフリーライブ9/15 滋賀県守山市へ。前日の9/14はリレーフォーライフとちぎへピアサポーター達と参加し、シャワー浴びて、夜行で京都まで移動し、そこから滋賀県へ。朝から夕方までショッピングモールに滞在し、夜、京都から戻ってくる
(翌日は普通に仕事)
10月
10/3乳がん告知から丸13年。あっという間です。
今の職場に戻ってきてから7年が経ちました。前回現場で働いていたのが6年だったから、その時より長く働いてる~
10/25けーくんソロライブin横浜参戦。翌日10/26、東京ドイツ村でのBUBBLE TOUR けーくんのフリーライブとバブルのショーが素敵でした![]()
11月
8月の京都公演翌日に予定していたUSJを日程変更して、11/30に。朝から晩まで楽しみました♪行きはもちろん夜行バス![]()
その方が朝早く大阪まで行けるからね~
12月
USJの翌日、12/1がロイヤルコンフォートツアーファイナルin京都![]()
今回福岡公演にコロナで行けなかったのですが、チケット購入していたという事で、フルコンプ賞をいただけました。
なんと楽屋訪問して、メンバーとの記念撮影ができたんです♪もう感激でした。
ファイナル翌日はお友達と大阪観光をしてから帰ってきました。
12/8 千鳥の鬼連チャン、鬼ハードモードにけーくん参戦!
男性ボーカリスト新記録達成!!(惜しかった
)
12/14,15は静岡県の富士市で行われたFUJIYAMA DAYSへ
キッチンカーが沢山あって、イルミネーションもきれいで、イベントのラストはロイヤルのライブ
始めて旦那がロイヤルのライブに参加できました。チェキはメンバーと私と旦那とで撮ってもらいましたよ。
大抽選会ではなんと2等のセラミックヒーター当たっちゃいました
12/17 旦那が自宅の2階の階段から下まで転がり落ちました。幸いにして、背中の打撲だけで済んだので助かりました![]()
12/18 実家の母から早朝に電話があり、父が救急搬送されたが、救急車の中で心停止してしまったと連絡あり。急いで病院へ行きましたが、蘇生する事はなく、73歳で息を引き取りました。前日まで元気で働いていたのに、急すぎて実感がなく、そのうちひょっこり家に戻ってくるんじゃないかなんて時々思ってしまいます。12/21に告別式が無事に終了。
12/25 7月に頼んだ車が5ヶ月待ってやっと納車されました。予定では3ヶ月位と聞いていたのですが、5ヶ月かかってしまった。本日6日目ですが、すでに500キロ乗ってます(笑)
簡単にまとめました。
今年は仕事が忙しくて、毎月30時間以上残業あって、そんな中でも、推し活をして、何とか気持ちを維持してきた感じです。
12月は怒涛の1ヶ月でした。楽しい事も悲しい事も、こんなに一度に来るんだって感じです。
父の事は本当にショックです。今年は仕事も遊びも忙しすぎて、実家になかなかいけてなかったから、数回しか父と話していなかった。自分が悪いんですけどね。一人残った母を妹たちと支えていかないとと思っています。
2025年はいよいよ50歳になります。
49歳は本当にたくさんの事があったので、50歳の幕開けは笑顔でいられたらいいなと思っています。
まだ1ヶ月半ほど49歳を楽しみます![]()
後2時間ほど仕事も頑張ります




