昨日ラーメンを座席に運ぼうと
店内を歩いていたら滑って
身体を打ち付けて
ラーメンをぶちゃまけて
大惨事になりました😭

滑ったまでは覚えてるんだけど
気がつけば痛みと熱さで泣いてたわ🤣

新しく来てくれた社員さん(︎︎ ♀)に
抱き抱えられて事務所まで
連れてって貰ったよ😭
よく抱えられたなこんなデブな私を😅
皆がスゲェ…って感じてたみたいよww

もうね。
左側の足は青アザできて痛いし
首もメチャクチャ痛いし(なんで首?😭)
寝る時左に向けないのが辛かった😭

今日は大人しくしてます😭




5月10日の煉獄さんの生誕祭

お疲れ様でしたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ブロ友さんのブロ友さんまで行って

いいねしまくりでしたよ😆

迷惑でしたね💦すみません💦


みんなの祭壇や手作りグッズや料理や
本当に凄かった!!!!!
それを見られて幸せでした!!!!!
皆様お疲れ様でしたー!

何度も言ってるんですが
煉獄さんに出逢ったおかげで
煉獄さんを通じて皆さんと知り合えて
本当に感謝しかないよ!

アメブロに引っ越してきて
本当に良かった(˶ᐢᗜᐢ˶)
これからもよろしくお願いしますです!

コン寿郎くん可愛い( *´艸`)♡

そんでもって!
巨大肉まんのレシピを
紹介しますよー!
巨大肉まんの記事はコチラ👇

材料は⬇️


◇作り方◇


☆肉あんをボールに全部入れて

   良く混ぜ込む。


☆生地を滑らかになるまで混ぜる。


☆生地を綿棒で延ばす。

   その時に周りを薄くして

   真ん中を厚く延ばす。


☆延ばした生地の真ん中辺りに

   肉あんを置く。


☆生地を延ばしながら

   肉あんを包む。


☆クッキングペーパーの上に肉あんを置き

   炊飯器に入れる。


☆肉まんの下(ペーパーの下)に

   熱湯を入れて早炊きモードで炊く。


だいたい30分くらいでできるよー。

簡単でしょー😆


ほぼ家にある食材だしね!

作ってみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さてさて…

今からお昼ご飯の準備して

食べようかなぁー٩(´・ω・`)و

正確にはお昼ご飯じゃなく朝ご飯だけどねw


無限列車が延長じゃなく

刀鍛冶の里が始まるのねー。