今日は我らが煉獄さん
お誕生日です(*」´□`)」よーーー!!

メチャクチャ作るのが
ギリギリになってしまいましたが
どうにか作れました!

まず煉獄さんへの
お誕生日プレゼントその1♡

キーホルダーです😆

コレ何かわかりますか?

確か雑誌の付録のメンコです🤭

それでキーホルダーを作ってみたの!

間に合って良かったーε-(´∀`;)ホッ


そしてプレゼントその2はコレ⬇️

何かわかりますかー?

うふふꉂ🤭

これは肉まんですよー😁

煉獄さんの為に作ったんだよ😆

食べ応えあると思うよ🤭

どうぞ召し上がれー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

喜んでもらえて良かった( *´艸`)


煉獄さん

お誕生日おめでとうです!!

これからもずっとずーーーっと!

大好きだからね!

ずっと傍に居てね!

  /              うむ!             

   これからもよろしくたのむぞ!

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡!!!!喜んでーーー!!!!



そんでもってこの巨大肉まんは

バズ寿郎さんとの写真でもわかる通り

本当に大きいです。

直径約20cm、重さ約1.2kgと

普通の肉まんが1個100gとしても

約12個分の大きさになりますww


1/4食べただけで

お腹いっぱいになりますww


何か作ってお祝いしたかったけど

よもや肉まん作るなんて

誰も予想しなかったでしょうww


本当ならここに

サツマイモの味噌汁も一緒に…

と思ったんですが

サツマイモを買ってくるの

忘れてましたー😂


サツマイモの味噌汁は

また今度作りますよ(๑•̀ㅂ•́)و


今日は皆さんの生誕祭記事が楽しみで

ウキウキワクワクしてますよ(*^^*)


仕事終わってからと

寝て起きてから

ブログ巡りさせて頂きますね!


あと1時間半!

仕事頑張ってきますよー!