60。 | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~




どうもこんばんは。
今日はポカボカ陽気でしたね。
私は三連休でしたが、あっという間に過ぎていってしまいました。
この三連休は今年最後の三連休だったみたいですね。
次の連休は年末年始か。。
早く連休になってほしいですね。
待ち遠しい。







さて、今年3/13に2ndCD「everyday」を発売させて頂きましたが、300枚制作し、今現在残り60枚となっております。




お買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございました。
買いたいけどまだ買えてません!という方、ぜひお買い上げお待ちしております。
ライブ会場に持っていきますので、ぜひご来場お待ちしております!





CDのジャケ写は都内で撮影したものですが、リード曲が「月」という曲だったので、はじめ夜のイメージで、去年の年末、強風吹く寒空の下、撮影に行きました。









その写真は、、、








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















こんな感じでしたー。
強風でせっかくセットした髪は乱れるし、なんだか演○歌手みたいなので、却下となりました笑







夜の撮影はあまり上手くいかないのでやめて、後日暖かい昼間にまた何ヶ所かで撮影し直して、今のジャケ写となりました。
この活動をしていなかったら、キメキメで撮影なんかしていないので、貴重な体験だなと思います笑
ぜひジャケ写にも注目してくださいね!








今月、11/16に私が生まれ育った町、福島県塙町に歌いに行かせて頂きますが、そのあと、ワンマンライブもやらせて頂いたとてもお世話になっているひまわり広場で手をつなごうさんでのライブが決まっています。
そのひまわり広場のライブの詳細が出ましたので、お知らせさせて頂きます。





11/28(木)ひまわり広場で手をつなごう
「あなたの明日が素晴らしい日々でありますように」
open 18:45/start 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
出演 nattsu/あみマリア/たけちんたま/山崎玲生

ひまわり広場アクセス↓↓




nattsuの出演は、4番目の20:45~です。
ひまわり広場は来年の1/13に閉店となり、閉店前最後の出演となります。
ぜひ聴きに来てください。
CDも持っていきます!




↓↓こちらの出演もよろしくお願いします!



11/16(土)湯遊ランドはなわ(福島県塙町)
「ポタリングはなわ2019」
10:00~15:00 入場無料
*出演時間未定











チケットの予約・問合せ→こちら


nattsu 2ndCD 『everyday』
現在発売中

収録曲
01 月
02 going my way
03 カレーを食べよう
04 現実逃避
05 family

5曲入り1,000円









あ、ちなみに夜の撮影の時のヘアセットはこんな感じでした☆