THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~





夏生まれのシンガーソングライター。
poker faceな私が綴るブログ、気ままにアップしています♪

..................................................................................

※チケットの予約、問合せはこちら
まで。

Twitter @mixnattsu
へDMやリプもどうぞ。フォローもよろしくお願いします(^^)/

..................................................................................


☆youtube nattsu cannel

LIVE MOVIE 更新中☆
https://www.youtube.com/user/nattsu0730

『Only Once』

『going my way』

『歌うたいのバラッド/斎藤和義(cover)』

テーマ:





どうもこんばんは。
先週末は新宿SACTさんにて、ミクシジックライブvol.37に出演させて頂きました。
台風接近の中、足を運んで下さったお客さま、出演者の皆さま、SACTの皆さま、そして、主催者のリリー先生、どうもありがとうございました。




今回は、ミクシジックお馴染みの出演者や今回初めて出演する出演者を含め、8組が出演しました。



通常のブッキングライブは、初めまして出演者の方と一緒になることが多いですが、ミクシジックは長らく出演させてもらっているライブなので、顔見知りの出演者が多いです。
顔見知りだからこそ今回はどんなライブをするのかと楽しみなライブです。
もちろん初めて出演する方のライブも楽しみにしています。
いつも刺激を受けるライブです。





今回のnattsuのライブは、またNorwayにギターサポートしてもらい、4曲披露しました。








また「カレーを食べよう」ではミニ劇を取り入れてやってみました。
※9/22ひまわり広場で披露した模様をYouTubeにアップしてますので、参考までにぜひそちらをご覧下さいませ。

↓↓↓







ミニ劇部分のセリフは基本アドリブで、Norwayの胸を借りて楽しくやらせてもらいますが、なんか今回はイマイチだった気がします。
反省。。笑
もう劇はやめた方がいいかな。。笑




今までは、私の歌を聴いて欲しい、響いて欲しいと聴かせるライブにしようと思っていましたが、まずこの曲を聴こうと思ってもらえるようなアピールが足りなかった気がします。
前に比べればMCも話せるようになりましたが、まだまだクダクダですし、苦手です。
思いつきではありましたが、ミニ劇は何かやってるなと思ってもらえたり、いつもと違ったライブができた気がします。
ちょっと前にもブログで書きましたが、「going my way」という曲は、ライブごとにアレンジを変えて披露したりしています。
今後は他の曲でも、アレンジを変えてやってみようと思います。




毎回見てくれるお客さまは違うし初見の方が多いと思いますが、自分の中では毎回違ったライブにするをテーマにこれからライブをしていきたいと思います。




セットリスト
①I'm in love/清水翔太(カバー)
②Rainy day
③カレーを食べよう~ミニ劇ver.~
④going my way





10月はライブをお休みします。
次回のライブは11月です。
それまでにどんなライブにするかたくさん考えよう。
そして、創作活動頑張ろう。
最後に作った曲が失恋ソングの「Rainy day」なので、だいぶ作ってない。。笑
あっ、この「Rainy day」について、最近結構好きとかいい曲とかをお言葉を頂いて大変嬉しく思ってます。
ありがとうございます!





さあ、この連休に1曲作ろう!





またまた台風が来ているということですので、皆さまお気をつけてお過ごしください。






よい週末を。






今後のライブ↓↓

11/24(日)日吉Nap

12/7(金)ひまわり広場で手をつなごう




チケットの予約・問合せ→こちら





YouTube
*nattsu channel*
ワンマンライブで披露した楽曲をアップしています。
ぜひご覧ください。

nattsu『One day』
 
nattsu『月』
 
カバー曲 V6『Maybe』
 
nattsu『family』
 
nattsu『going my way』





先日蘭州拉麺食べました。
私はパクチーが苦手なのでパクチー抜きに。
胃がもたれないおなかに優しいラーメンでした。
美味しかったです。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス