12月のライブのお知らせ | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~





今日はスタジオを出たら小雨が降っていて、スタジオに入る前より寒くなっていた。
風も冷たくなっていて12月がもうそこまで来ているんだと実感。



そう、明日からもう12月。
(このブログを更新した数十分後は12月突入ですね)
今年も残り1ヶ月。
その1ヶ月もあっという間に過ぎていってしまうんでしょうね。
どんな1ヶ月になるんだろうか。
日々楽しんでいきたいです。





さて、ブログでは随時お知らせしていますが、今年のライブも残り2本です。



1本目は早速明日。
恵比寿のyayaさんです。

12/1(金)恵比寿yaya
open19:00/start19:20
¥2,000(1drink付)
出演 天海朋/nattsu/さらむいみ/悠人

19:20-19:50 天海朋
20:00-20:30 nattsu
20:40-21:10 さらむいみ
21:20-21:50 悠人

恵比寿yayaアクセス↓↓
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113

明日は金曜日!
お仕事帰りにぜひ!
美味しいお酒(私はトマJ)と音楽と楽しくあたたかい夜を過ごしましょう!



2本目はひまわり広場で手をつなごうさんです。
今年最後のライブとなります。

12/17(日)ひまわり広場で手をつなごう
『Quattro Musica』
open11:45/start12:00 
前売¥2,000/当日¥2,500
(1drink別)
出演 Norway/nattsu/岡田美恵/川道洋之

12:00-12:30 川道洋之
12:35-13:05 岡田美恵
13:10-13:40 Norway
13:45-14:15 nattsu
14:20-14:30 セッション


ひまわり広場アクセス↓↓


最後の出演者によるセッションも必見です。
セッション曲は私のあの楽曲をやります。
今からめちゃくちゃ楽しみです!




来年のライブもよろしくお願いします!


1/10(水)四谷天窓.comfort

3/23(金)ひまわり広場で手をつなごう
*ワンマンライブ



チケットの予約・問合せはこちら
ご予約お待ちしております。


twitter

instagram













記録に残るものもあれば残らないものもある。
だからできるだけ目に焼きつけた。
記憶には残るように。
あの風景忘れない。


幸福でありますように。








って考えている純喫茶での昨日の私。