感謝を込めて。 | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~







11/4福島県白河市iitte-miccaライブ。
会場まで足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました。



去年CDを発売して地元でもCDを買ってくれた方がたくさんいて、地元の近くでライブをやりたいと思っていました。
そんな時、母の友人から「ここのお店でライブが出来るみたいだよ」と教えて頂き、先月帰省をしたときに、ランチを食べに行きまして、お店の方とお話させて頂いて、ライブをやらせて頂けることになりました。



今回は初めて歌わせて頂く場所であり、さらに初めて自分のピアノを持ち込んでライブをすることになり、ちゃんとライブができるか、聴きに来てもらえるか、お店に着くまで不安の荒波が押し寄せていたのですが、当日お店に着いてライブの準備をしてスタートする前にはその荒波はなくなっていました。



私を幼い頃から知っている方や青春時代を共に過ごした友人達の顔を見たら安心して自分らしく歌えました。
そしていつも応援してくれている感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました。



☆セットリスト★

1stage
①LOVE SONG
②ヒララ
③庭の小さな家にはいつもキミがいて
④現実逃避

2stage
⑤When I was your man/Bruro Mars(カバー)
⑥月
⑦Only Once
⑧going my way

アンコール
Someday Sunset




たくさんの方に足を運んで頂いて、たくさんの方が聴いてくれて嬉しかったです。
皆さまのおかげで楽しい時間になりました。
















お花やプレゼントも頂きました。
ありがとうございました。




今回CDを買ってくれた方々、ありがとうございました。




今回白河市でライブが出来てよかったです。
また福島でライブをしたいと思っています。
その時はぜひ聴きにきてください。





さて、次回のライブは11/12(日)新宿SACT!です。
昼ライブです。



11/12(日)新宿SACT!
『MIXSIC LIVE vol.34』
open12:00/start12:15
前売¥2000/当日¥2500
(+1drink600円)

12:15  カズヲ
12:45  mami
13:10  Norway
13:35  Rim 
14:00  TOM
14:30  合瀬末佑
14:55  Lily
15:20  岡田美恵
15:45  nattsu

SACTアクセス↓↓


13:35~のリンちゃんのステージにも出演させて頂きます。
私のステージにもステキなゲストが出演します。
ぜひ聴きにきてください。
お待ちしております!






その他のライブもよろしくお願いします!

12/1(金)恵比寿yaya
open19:00/start19:20
¥2,000(1drink付)
出演時間未定

恵比寿yayaアクセス↓↓
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113


12/17(日)ひまわり広場で手をつなごう
『Quattro Musica』
open11:45/start12:00 
前売¥2,000/当日¥2,500
(1drink別)
出演 Norway/nattsu/岡田美恵/川道洋之

12:00-12:30 川道洋之
12:35-13:05 岡田美恵
13:10-13:40 Norway
13:45-14:15 nattsu
14:20-14:30 セッション


ひまわり広場アクセス↓↓



1/10(水)四谷天窓.comfort

3/23(金)ひまわり広場で手をつなごう
*ワンマンライブ



チケットの予約・問合せはこちら


twitter

instagram


フォローよろしくお願いします(^^)/





秋の深く鮮やかな色。
ステキな季節です。