nasttuじゃなくてnattsuです。 | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~








10/16自由が丘グランチェルトライブ。
お越し下さった皆さま、ニコ生放送を観てくださった皆さま、どうもありがとうございました!




Norwayの企画ライブ『ノルウェー音響楽団の森』も今回で9回目だったようです。
以前にも何回か出演させてもらっていますが、続けるってすごいですね。
これからも続いていってほしいですね。





ただ、Norwayはわたくしnattsuのスペルをよくnasttuと間違えます。
逆になんて読むんですか?(^^;
知り合ってまぁまぁ経つけどいつ覚えてくれるんでしょうか。。






(ニコ生をスクショ。画像が粗い。)



今回は最後に出演者全員でセッションしました。
それぞれ一曲ずつボーカルとなってカバー曲を披露しました。

nattsuボーカル曲→愛なんだ
優気ボーカル曲→オー・シャンゼリゼ
Norwayボーカル曲→デイ・ドリーム・ビリーバー

他の2人のボーカル曲はきっと自分では選んで演奏しない曲だったので新鮮でした!
セッションとても楽しかったです。
みんなで演奏するっていいですねー!
またやりたいでーす!




主催者のNorway、ご一緒した優気くん(いつも名字で読んでいるから慣れない)、どうもありがとうございました!






さて、明日は池袋でライブです。
初めて出演させて頂くイベントで、初めて歌う場所です。
楽しみです。
ぜひお待ちしています!




明日もいい日になれ( ´﹀` )




10/22(土)池袋Hoteyes
『東京ライブラインスタンダードミュージックフェス2016』
open14:00/start14:30
¥2,500+1drink

nattsuの出演は15:05~。

池袋Hoteyesアクセス↓↓
http://www.hoteyes.jp/access.html






今後のライブ↓↓↓↓↓↓




10/26(水)新宿SACT!
『Sactone-Proud!2016』
open19:00/start19:30
前売¥2,000/当日¥2,500
ドリンク代¥600別
出演 AKIKO/nattsu/コトノハ/日比康造

nattsuの出演は20:10~。

新宿SACT!アクセス↓↓
http://www.sactsow.com/sact/Contact.html


11/3(木祝)恵比寿yaya
open19:00/start19:20
¥2,000 (1ドリンク付)
*出演時間未定

恵比寿yayaアクセス↓↓
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113


11/20(日)新宿SACT!
*ミクシジックライブ
*出演時間未定


12/2(金)ひまわり広場で手をつなごう
*出演時間未定

ひまわり広場アクセス↓↓
http://himawarihiroba.com/about/about.html



チケットの予約、問合せはこちらまで。


Twitterもやってます。
 @mixnattsuへDMやリプもどうぞ。
フォローもよろしくお願いします(^^)/
















グランチェルトライブ
nattsuセットリスト
①xyz
②LOVE SONG
③ヒララ
④月








空も空気も秋らしい。
とっても好きだ。