本日は『Good day』 | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~







最近天気がとても不安定ですね。




昨日はスタジオを出たら雨がどんどん強くなってきて、傘を持ってなかったので、最寄り駅までダッシュしました。




ダッシュしたのとか久しぶり。




蒸し暑いのに余計な暑さが増した。





今日は昨日みたいな土砂降りの雨は降らないようですが。。




降らなければいいな。




さぁ、今日はライブです。




いつもお世話になっているひまわり広場さんと私でセレクトさせて頂いたアーティストさんが出演します。




「夏」にちなんだ曲をそれぞれ披露予定です。




私は夏の名曲を披露します!




あと、ライブでコラボしたりお世話になっているカズヲさんから提供頂いた曲を初披露します!!
人から曲を提供してもらったのも初めてなので新鮮です!!




どうぞお楽しみにヽ(・∀・)ノ




ご来場お待ちしてます!




8/19(金)ひまわり広場で手をつなごう
nattsu with ひまわり広場で手をつなごうpresents 
『Good day』
open 18:45 /start 19:00 
前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
出演 nattsu/石川哲也/岡田美恵/Norway/多恵結宇


19:00-19:30 多恵結宇
19:35-20:05 石川哲也
20:10-20:40 Norway
20:45-21:15 岡田美恵
21:20-21:50 nattsu

ひまわり広場アクセス↓↓
http://himawarihiroba.com/about/about.html





今後のライブもよろしくお願いします☆★




↓↓↓





8/31(水)新宿SACT!
Sactone-Proud! 2016
open19:00/start19:30
前売¥2000/当日¥2500 1drink別

出演 MASA/hacto/nattsu and more...
*出演時間未定

新宿SACT!アクセス↓↓
http://www.sactsow.com/sact/Contact.html


9/3(土)恵比寿yaya
open/start 19:00/19:20
¥2,000 (1ドリンク付)
*出演時間未定


9/28(水)四谷天窓.comfort
*出演時間未定

.comfortアクセス↓↓
http://otonami.com/com_access



10/22(土)池袋Hoteyes
*出演時間未定

池袋Hoteyesアクセス↓↓
http://www.hoteyes.jp/access.html





チケットの予約、問合せはこちらまで。


Twitterもやってます。
 @mixnattsuへDMやリプもどうぞ。
フォローもよろしくお願いします(^^)/




nattsu 1stCD『Naturally』
ライブ会場などで発売中。











この画像で履いてる白パンツを今日久しぶりに履いたら超キツくて苦しい。。




今日はこの白パンツで頑張る。