気がついたら大分間かあいてしまいました。ご無沙汰していますニコニコ


みなさんの所はほぼ読み逃げ状態でごめんなさい汗汗



ここ数ヵ月、前記事に書いたゴタゴタが大どんでん返しして、更にゴタゴタしだしました。それについては、書ける時期になったらお知らせしようと思います。



さてさて、そんな中でもうちの娘達のボケボケっぷりは変わりませんうずまき



長女が英語のテスト勉強をしていた時のことです。ある単語を、辞書をめくって調べていました。



『○○は、××からはにゅうした単語、かぁ。へー、そうなんだ~』



はにゅう?
今何かと話題のスケートの羽生結弦くん?


いやいや、長女は英語の単語を調べていたはず。


はにゅう?・・・はにゅう???
ま、ま、まさか・・・・・ガーン



そーっと長女の背後に近寄ったワタシ。
そして長女が見ていた単語を盗み見ましたショック!



ああ、やはりぼけー



「はせい(派生)ぢゃ、おバカ~‼」




リビングの真ん中で、哀しく叫ばずにはいられませんでしたチーン



大丈夫か?
大丈夫なんだろーか??



国語も英語も成績そのものは悪くはない長女、相変わらず個人面談では担任の先生に「各教科、ポカミスが目立ちます」と言われます。




ええ、知ってますとも真顔十二分に滝汗
(キッパリ)




そんな長女。
この秋にとある勝負に出ます。
結果や如何にニヤリ
これについても、改めて書かせていただこうかと思いますにやり



次回は次女のことを書こうかと思います音符