またまた期間空いたよ今コロナで私の住んでいる地域は非常事態宣言出ま してね、出掛けたいけど最近感染経路不明でコロナに感染している人がいるからほっとんど自宅…ああ、今年いっぱいはこのような感じ?いや、今年いっぱいではなく来年も再来年も?本当参るね。2月の中国人観光客を早くにでも入国禁止にしていれば違ったよねきっと。もう本当中国憎い。