カリカリカリカリ!!!! | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです






どんぐりくりを見つけに


お山登りにいきましょう音譜音譜音譜



よいしょ よいしょ


頑張ってお山を登っていくと…!?!?!?




お山から、


ウサギおウマさんが出てきて馬うさぎ


みんなで成りきりました爆笑




そして、


どんぐり大好きな動物も出てきて…!?



カリカリカリカリ…



カリカリカリカリ…



カリカリカリカリ…




可愛いりすさんの登場ですドキドキドキドキドキドキ


走り回りながら、


ドングリを見つけては


お腹いっぱいたべましたニコニコ




お山の頂上についてからは、


みんなで


大きな栗の木の下で



どんぐりころころ


童謡でリトミックをしました爆笑




工作では、


どんぐりの木にやしの木やしの木やしの木


色を塗ったりシールを貼ったりしましたハート





さあっ!!!!!!


もうすぐ…!?


クリスマスですサンタ



クリスマス リトミック


もやりたいことが満載笑い泣き




なので!!!!!!


2週連続で


クリスマス リトミックをお届けして、


今年のリトミックを締めたいと思いますクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク


最後の回は、


サンタクロースさんが


プレゼントを持ってきてくれるかもしれませんよはてなマークはてなマークはてなマークラブ



みんなで楽しい一年の締めくくりにしましょう音符音符