ドングリとクリ どっちか好き? 〜ベビークラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです





スター長久手教室 

ベビークラス(0〜1歳さんクラス)


クラスの中で一番小さかった子が


もうすぐ1歳になるそうです拍手お祝い



この時期のみんなの成長ぶりには、


毎回ビックリしてしまいます笑い泣き





も深まり…ラブラブ


レッスンでは、


クリ栗や、ドングリ


をテーマに、レッスンをしましたニコニコ




工作では、


カップにシールを貼ったあと


本物のクリとドングリを


指でつまんで

カップの中にいれて、


マラカスを作りました音符

ドングリは、私がせっせと近くの公園で拾いウシシ

クリは、娘が中津川でとったものを分けてもらいましたウシシ




…すると!?!?!?


とっても不思議な出来事がアセアセアセアセ


↑写真にご注目ください!

お皿の中に、何かが残っているんです…



みんな、気に入ってくれてハート


何回かやったのですが、


それでもお皿に一つ残るもの…



それは…



栗栗栗クリ栗栗栗



形が違うからなのか…


大きさが大きいからなのか…



最後まで、


カップの中に入れてもらえなかった


クリでした笑い泣き




皆さまは、


ドングリとクリ


どっちが好きですか…!?!?!?



私は、


食べれるクリの方が、好きです…デレデレデレデレデレデレ笑