シールがいっぱい❤︎ 〜キッズクラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

ドキドキ愛知県長久手市☆名古屋市名東区ドキドキ
音譜0~3歳のリトミック音譜
音譜LOVE  SOUND音譜
ドキドキごとう  しほですドキドキ














二人目の出産で休まれていたS君


元気一杯に、帰ってきてくれました





おかえりなさい~っ





キッズクラス唯一の男の子


元気一杯。

で、みんなも私も元気をもらって。





元気一杯の楽しいレッスンとなりました












キッズクラスでも、

おおきな◯
ちいさな◯

の聞き分けや、



ちょうちょやへびさんにもなりました

みんな、ちょうちょになって、即時反応ですぐお花にとまることができでした









最後のシール貼りということで…


今回のクラフトは、シールがいっぱい❤︎


シールがいつもより沢山あったので、目を輝かす子ども達



{BD216ECC-771F-4FAD-A029-E2E1B004B93E:01}







シールを真剣にはる子ども達…

すごい集中力叫び叫び叫び








{2465C40A-CD73-49B2-B73C-AE73F7EC5828:01}




力作が、勢揃いラブラブ!


もったいないから、帰ってシールをはる~
なんて子も
かわいい…


もうお家で完成したかな







{DD4547E8-1C7B-4A49-A11F-9324082D3154:01}






最後は、みんなでま~るくなって


はじめはなかなか出来たかったのに、今ではスッとみんなで手を繋いで、ま~るくなれるようになりました




もう、この姿が見れなくなると思うと…















キッズクラスは来週で最後のレッスンになります。


最後のレッスンは、本郷コミュニティーセンターで行いますよ




最後のレッスン&卒業式&懇親会





と、盛り沢山でお届けします








おやすみだったRちゃん。そして、キッズクラスのみんな。


風邪等引かないように


みんなで集まれますように








レッスン&卒業式&懇親会の準備をして!!!!!!

みんなに会えるのを、楽しみにまっていますラブラブ!











チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤お知らせチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


長久手教室では、4月~に向けて、平成26年度生まれの学年のベビークラスの募集をしています














リトミック教室のご案内




長久手教室
長久手市杁ヶ池101
車駐車場あり。
電車リニモ杁ヶ池公園駅より、徒歩約3分です。


クローバー第1、3木曜日
   10:00~  リトルキッズ②クラス
          (平成24年度産まれの学年)
   11:00~   キッズクラス
          (平成23年度産まれの学年)

   講師  ごとう  しほ
            日本こども教育センター
              リトミック認定講師
              知育インストラクター



クローバー第2、4木曜日
  10:00~  ベビークラス
          (平成25年度産まれの学年)
  11:00~  リトルキッズクラス
          (平成24年度産まれの学年)

   講師   かおり先生のブログはこちらから








随時、体験レッスン募集しております
メールフォーム、または、直接メールからでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。



↑メールフォーム。近日中にこちらからお返事させていただきます。

shiho1105usa@yahoo.co.jp