お餅を食べたあと、お宿をじっくり楽しみたくて・・・
 
 
{4C976E88-558D-450C-8B3A-5932F04BCD31}

 

チャックインの時間を早めてもらった大沢温泉。

 

 
{7E1E3520-8F15-4D96-A3E8-0329F1307F69}
 
いつもの売店ですが、ガラスに貼られているものが少し減ったような・・・
 
 
{38453CE5-372D-4D20-A426-31F213D9D56C}
 
お部屋はいつものお部屋とその隣にしてもらいましたよアップ
 
 
{73AC338B-C52E-410E-AAF1-275B02592F59}
 
緑も雪も、何も無い景色アップ
 
これもまた良いではないですかラブラブ
 
 
{4103C68B-E144-459F-A20B-B59C320910A4}
 
お宿に着いたらまずカンパイする呑兵衛の方々生ビール
 
 
{1A9D944D-FF5A-4A6D-B7ED-DA377B8ACB5D}
 
ビール1本だけ飲んだあと、明るいうちにと女性専用露天風呂に入ったんですけどねアップ
 
出た途端に具合が悪くなり、友だちに介抱させてしましました。
 
申し訳なかったですショボーン
 
 
{BF6BE171-35B5-4187-985F-D67C1DA24C30}
 
それでもすぐに回復し、宴会の始まりですよニコニコ
 
♂二人が調理係。
 
全部二人が用意してくれましたビックリマーク
 
女子二人は食べる係
 
ほんとはね、朝食だけ付ける予定だったんですけどね。
 
お鍋にしちゃったので、ごはんの炊き出しだけ前日のうちに頼んでおきました。
 
お鍋が残ることを仮定して。
 
結果、それで大正解
 
 
{3CA463EC-28B9-444E-A118-3651454A788A}
 
混浴の大沢の湯ですが、女性時間が決められていますのでね。
 
その時間に二人で入りに行きましたよアップ
 
もちろん入りすぎないように気を付けてね。
 
 
{2B1F15CD-0C56-4101-85E6-D47EBF1EAAC1}
 
お風呂から上がると、♂二人は「やはぎ」で楽しいことしてましたアップ
 
散々のんだ後の日本酒に・・・
 
 
{31ED52CC-D243-4DE2-B216-112AC6C3CB73}
 
散々食べたあとのラーメンアップ
 
でもこれがまた美味んですよねにひひ
 
このあともまだお楽しみは終わりませんよ。




体育館みたいなとこのステージの上を仕切って湯治屋の支配人さんによるミニコンサートアップ

メルのなんかもうノリノリ音譜

勝手にコーラス付けたり声かけたり、非常に楽しんでいましたよ。

おかけで支配人さんの帰宅時間が遅くなってしまってごめんなさい🙏

ようやく楽しい夜は終わりお寝んねしたのでした。
 
 
{06F3354B-ED8C-4872-9724-CDCC1DDF1786}



朝は残り物と卵とご飯を食べ、朝風呂をし、いつものコーヒーとチョコ。



そこにやってきたのは牛乳売りのお姉さんアップ


こういうのがまた湯治屋の面白いところニコニコ


今回で大沢温泉に泊まるのは5回目でしたのでね。


お風呂の写真とかあまり撮ってなくて…


過去ブログ


をご参考にね。