この頃は繁忙期あせる


土曜出勤が続きましたのでね。


日曜日にお出かけです。


とはいえ、疲れ切っていてゆっくりしたくて。


{5CA2DF11-422C-42E1-BF75-4578C756D6A2:01}

まずはわたしの一代様である大鰐町の大円寺で初詣アップ


初詣して滑って転びそうになってごめんなさい汗


{463C82A2-CE2F-49FE-83D5-2305CCB1602F:01}

電話で小部屋貸切が出来るか確認してからの青柳会館への訪問ですよアップ


{A548B669-4D81-42C4-BED6-A551E86ECBE5:01}

共同湯でアイスの自販機があるとはねラブ


{7BB683F8-4E81-4BA5-AC33-AE67D2E53434:01}

とってもやさしい受付のおばちゃんに色々聞きながら券を購入。


200円の入浴券を二人分買って、それとは別に暖房費一人100円を現金でおばちゃんに渡します。


つまりは一人300円で個室を9時から16時まで貸し切ることが出来て、お風呂も入り放題。


お湯をわかしてお茶を入れたり炊事場を使いたければ小部屋貸切400円の券を買えばいいみたいです。




{24F6ABF6-31B3-430C-B52C-8EA61285A789:01}

お部屋は3階。


色々あるけどテレビがある角部屋をおばちゃんが案内してくれました。


{2FC6BC45-5AC5-4D09-BD27-9F976A3062B3:01}

テレビも無料です。


{9002DC77-90A9-4B48-B815-8A1BFDCD9B1D:01}

窓からは川が見えるしなかなかいいお部屋ですアップ


{EBD84813-3BCA-40DF-A306-0BCCE020EA09:01}

こちらが炊事場アップ


400円コースでは使えます。



{7ADC08DF-7D25-4257-8EE0-CF1E8A7D1561:01}

大人数対応のお部屋もありますよアップ


{81B6F494-891A-431C-A78F-71B12291C24C:01}

まずは到着してすぐお風呂アップ


熱めだけどいいお湯ラブラブ



{3CAA651D-5C87-4E1F-963B-4538A73ACC43:01}

あったまったあとはノンアルでカンパイ生ビール



{AC7A4D15-61F6-4154-BAA7-444EE0423890:01}

お昼ご飯を食べたりお昼寝したりぐうたらしたりの後はおばちゃんに報告してお散歩に行きましたよ。


{275AEFE3-B59C-4A4C-AA82-375D7D627B05:01}

まだまだ冬だけど、晴れてたから気持ち良かった〜ラブラブ


{DC7B928B-450B-4836-BFF3-4773639F5AF4:01}

{B9C873BF-977F-4A98-A4E5-112BFF2E67CF:01}

入らなかった山吹湯アップ


今度は入ろ。


{F306C2CB-F093-449F-9635-E4FBBA7376F8:01}

{5B9F21D7-59F1-41F1-98B2-FA613348189C:01}

お散歩がてら若松会館にも寄ってみました。


若松のおばちゃんに話しかけてここの小部屋も見せてもらっちゃいました。


まあ似たような感じですね。


でも、お風呂は若松の方が混んでるイメージなんですよね〜。


冬の繁忙期の大鰐日帰り湯治はなかなか良かったです。


湯ーっくりしたい時はまた来よう!