メルくんが先月会社のなんだかで表彰されたらしく、ギフトカタログみたいなのもらってきたんですよわんわん


もちろんそれを取り上げて(笑)何にしようかな~と迷い、デジカメを見つけ注文してたんですけど・・・


なんだか在庫切れとかで、今月末に届く予定だったのがなんと昨日届いたのでしたラブラブ


だんなと子供はわたしのペット

たちゅの手&いくしー


思ったよりちっちゃかったパンダ


最新の機種じゃないけど、今までが今までだから十分な機能ですラブラブ



だんなと子供はわたしのペット

今まではEXILIMの一番最初のものなので最高でも200万画素だったんですから・・・しょぼん


携帯のほうがまだましですよねむっ


当初はこの小ささと薄さに、持ってると驚かれたものですけど、それより小さいですラブラブ


薄さは古いほうが勝ってますけどね。。


それでまた驚いたのがSDカード目



古いカメラで使ってたやつ、そのまま使えるだろーって思ってたらとんでもないパンダ


その頃は64MBが主流だったのにいつのまにかギガですからね汗


しかも説明書を見ると2GBか8GBって書いてあったのでY電機に買いに行ったらなんと32GBまであるんですね~~目


値段も昔に比べてだいぶ安くなってるし・・・¥


いや~、何だか時代に乗り遅れてましたよ~パンダ


がんばって付いていかなきゃねひらめき電球




ペタしてね