最近仕事が忙しく、ちょっとだけ体調不良のため昨夜も10時には寝たんですよぐぅぐぅ


ところがちょうど寝付いたころ枕元の携帯が鳴り・・・


慌てて出るとなんとうちの妹ちゃん女の子


半泣き状態でどうしたのかと思ったら娘(姪)とけんかして大変だとのことあせる


ぽわーんとした癒し系の姪っ子なんですけどね~クマ


どうやらあることでもめて、妹に物を投げつけたりしたんだとか・・・ショック!


あることとは大学の看護科に通ってる姪っ子の進路のことですけどね。。


まあいろいろ話を聞かされましたけど、自分の思い通りにならないことで親とぶつかってまるで思春期の子のような感じですむっ


うちの子も二十歳すぎて思春期かよ~~って思うことまだありますからねむっ


その子の性格にもよりますけどゆとり教育世代の子ってそういう子が多いような気がするんですけど・・・


何においても楽する方向ばかり選んで、打たれ弱く、競争が大嫌いあせる


努力してるわけでもないのに妙に自分に自信があったり・・・


確実に自分たちの頃とは考え方や意識が全く違うな~と思いますよパンダ


そんなんで昨夜は長電話・・・


明日はようやくお休みですアップ




ペタしてね