今月は、
ありがたいことに多くのお仕事を頂き
慌ただしくしておりましたニコニコあせる

明日も、
ある食品系の業界団体様主催で行われる
“業界ナンバー1”を決める大会で
司会をさせて頂きますひらめき電球
今日はそのリハーサルでしたひらめき電球
(どんな大会かは、
許可を頂けましたら後日アップさせて頂きますねひらめき電球)

私がご縁を頂いて司会をさせて頂くお仕事のなかには、
一般の方が入場できなかったり
さまざまな事情から周知を控えているものも
少なくありません。

明日の大会も、“業界内のイベント”ということで
事前に詳細をお伝えすることは控えさせて頂きます。すみませんニコニコあせる

その一方で、
もちろん、多くの方が参加できるイベントにも
携わらせて頂いていますニコニコ

今週末には、
どなたでもお楽しみ頂けるイベントで
司会をさせて頂きますひらめき電球

6月1日(土)に有楽町駅前広場で行われる
『じつは生産量日本一!いばらきメロンまつり2019』ですニコニコ
時間は11時~17時ひらめき電球
このなかでステージMCをさせて頂きますクローバー

こちらのイベントは、
タイトル通り
「茨城のメロンの魅力を多くの方に知って頂きたい」と
さまざまなメロンが用意されますニコニコ
さまざまな品種のメロンの食べ比べはもちろん、
茨城県産メロン『イバラキング』を使った
メロンクリームシェイク、
メロンを使用した加工品や…
ビンゴ大会も実施されますニコニコ
(当選された方にはメロンがまるごとプレゼントラブラブ!)

さらには、メロンのイベントですが
茨城県といえばの納豆の妖精「ねば~る君」が登場したりと
大人も子供も楽しめる内容盛りだくさんですニコニコ
生産量日本一であり、
味も香りも良い茨城のメロンニコニコ
有楽町駅前広場での開催ですので、
お出かけやお買い物のついでに
ぜひ楽しみにいらしてください晴れ
私も、魅力がより伝わるよう頑張りますニコニコ

このところ、朝晩は涼しいのに
日中は真夏のような暑さになったり
日ごとの気温差が大きかったり、、、
という状態が続いていますね。

まさに夏へと移り変わる季節の変わり目目
体調を崩しやすい時期ですので、
ご自愛くださいクローバー