〈超初心者のマーケティング入門講座〉無事に終了! | 小さな会社、小さなお店のマーケティング

小さな会社、小さなお店のマーケティング

〈夢を実現するマーケティングってなに?〉

先般お知らせさせていただきました

---------------------------------------------------
小さな会社・小さなお店をもっと元気に!
〈超初心者のマーケティング入門講座〉
--------------------------------------------------
が、予定していた二回を無事に終えることが出来ました。

セミナーでは、20代の方から60代の大先輩まで。

個人経営の方や販促関連会社や、これから独立される方など

様々な方々にお集まりいただきました。

 

ここで、参加者の方々からお寄せいただいた感想をご紹介させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「とても、わかりやすいセミナーでした。

また、いろんなお仕事の方と知り合うこともできて貴重な時間でした。」

 

「超わかりやすい無料の素敵な講座受けて、とても有意義な時間で、楽しかったです」

 

「とっても参考になりました。知っているのと知らないのは人生大違いだと思いました」

 

「こんな勉強になる素敵な講座が無料だなんて、ビックリです!本当にありがとうございましたm(__)m」

 

「webサイト、いろいろ試してみます!やるきっかけになりました、ありがとうございます」

 

「今日は、改めて色々を考える大切な機会をいただけて、とても感謝です! 何かのおりには、ぜひ相談させてください(^^)」

 

「こんなにも個人事業主がもがいているとは知りませんでした。ある意味同士が沢山いて少し勇気が湧きました。」

 

「理想のお客様」もう一度リストアップし、HPやブログを見直したいと思います。」

 

「自分の理解を再整理できて良かったです。」

 

「本を読むより、耳と目で理解することができ、分かりやすかった。」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、私の想像以上に好評で驚いております。(^^♪

 

今回、ご参加できなかった方は、次回の開催をお待ちくださいませ。
次回は8月末頃を予定しています。

 

また、今回参加いただいた方のステップアップ講座も企画しています。

 

詳細が決まり次第、 次第お知らせさせていただきますので

お気軽にメッセージくださいませ。