真夜中に起きたので仕事を終わらせまた2度寝…


昨日美味しそうなジャムを買いました。

パンよりヨーグルトに合いそうな感じ。美味しかったです。


土砂降りでしたが大家さんに車を借りて夫とホームセンターと100円ショップへ

夫は仕事(カレー屋手伝い)に使うネジを探し、わたしはしつこくワイヤーネットスタンド探し。

というのもやはり220円のスマホスタンド、頭がスマホの重さに耐えられなくてぐにゃぐにゃするんですよね…↓こやつ


でもワイヤーネットスタンドは置いてなくて残念でした。


なんとかスマホスタンドで撮った動画をインスタにテスト動画載せてみました。

@mugimugimaki


今日は提出した広告漫画のネームが褒められて嬉しかったですね。


明日からぐんと寒くなるみたいなので防寒気をつけなければ!


↓写真は夫が路面凍結をチェックするため(バイク通勤なので)外の気温を玄関ドアでわかるよう温度計を設置しているところ



今日はいい夫婦の日なので久しぶりに夫婦漫画を載せます〜