だいぶメンタルも浮上。
朝散歩に行ってきました。




朝の光を浴びるとメンタルによいですね。

葉っぱや木の実を見るのも楽しい。


今日はその後広告マンガのラフを描いたりしていました。

あとメルカリに初出品してみました。

売れると嬉しいなあ。


ところで明日明後日22.23は一粒万倍日らしいですね。


「一粒万倍」とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる Wikipediaより


だそうです。


おしゃべりしながらよかったこと日記を書く動画をやってみたいと思ってるのでその動画を買いに行こうかなと思います。


夫の鶏肉オーブン焼き(マヨマスタード、塩、オリーブ)をまた作ってくれたから美味しくいただきました。ありがとう!


明日は少し行動的になれるといいなあ。