今日は

年明けに出る新刊の修正などをしていました〜


しかし寒くて眠くてわたしの中の熊が冬眠したがってるんだと思う…!

あと食欲もすごいあるw


今日は夫が休みだったのでランチにパスタを作ってくれて助かりました。カーボフという糖質オフの麺を使ってくれたよ!


朝ゴミ捨てに出たくらいで日の光をあまり浴びてないからか少しダウナー。

明日は太陽の光を浴びて少し長く散歩したいものです。

おやつにダイソーで買ったメルティー〇〇のパクリのようなチョコをいただく。

結構美味しい。

他にも苺味とキャラメル味があったから試してみたいなあ(食べすぎ注意)


夜も夫ごはん。


業スの冷凍鶏モモでローズマリー焼きを作ってくれたんだけど




めっちゃ美味しかった!!!

あっという間に食べ尽くしてw クリスマスにも食べたいっ!となりました(クリスマス前でももちろんウェルカム)

ありがたいことですよ。

明日も頑張ろう。