連載をさせていただいているモニモニマガジン更新されました〜!


本日は夫にバイクにのってけてもらって駅へ。
市の無料の歯科検診があったので保健センターに行ってきました。
治療すべきところも歯垢もなし!
と嬉しい結果でした!これからも歯磨き、フロスがんばるぞい

あとダイソーでネックウォーマーも買いました。
330円なのに体感2度くらい温まる!しかもかわいい!まだ今日使っただけだけど満足です。
2年くらいもってくれたらいいなw


そして
↓楽しみにしていたしあわせは食べて寝て待ての新刊を読みました😃
温泉の話が載ってたから昨日温泉行ったばかりだけどまた行きたくなった♨️

色々重なってすこし元気がなかったのだけど元気が回復しました。
明日は家で仕事頑張ります。