本日は夕方まで仕事してました。外出はゴミ捨てとスーパーにいったくらい。

朝ごはん

10時のおやつ

昼はお弁当!
サバのそぼろ煮にしました。
えのきも入れました。けっこう美味しかった〜
生姜をいれればよかったな
ちなみに明日も同じ弁当だぜ。(2日分作る方がコスパよい)(夫はカレー屋手伝いのためまかないでカレー)

やめられない3時のおやつ
数日前のラヴィット見ながら仕事してたら蒸しパンランキングやってて食べたくなって買ってきました。単純!
せめて半分にしたよ。蒸しパン大好きなのよね。
ホットミルクと合わせると最高!
謎の神戸パイというのも買ってしまいました。こちらもパリサクで美味しかった…


夜ごはん
ポトフが食べたくなったので…
多めに作ったので明日の朝ごはんにも登場する予定。今住んでいるところは山で朝寒いですからね〜。


あと最近スケッチを始めました〜仕事終わってから少し時間をとってやっている。
絵が上手くなりたい…
ダイソーのスケッチブックと前のバイト先でもらった名入れ失敗鉛筆笑で。
下手で恥ずかしいんですがうまくなるなら日々続けることが大事だよね。
下田スケッチさんの本を見ながら練習してます。
暖かくなったら外にスケッチ散歩いきたい。

ダイソーで220円だったマルマンのスケッチブック!デザインもサイズもかわいくてお気に入り!

先日私がクリームブリュレもちチロルチョコを買ったら夫はきなこもちチロルチョコを買っていたので1個ずつ交換しました。なんだかこういうのも小さな幸せ。
(おっとはもちいりが好きだと知っていたので選んだのでした。)

あとは借りた本を読んだりして過ごしました。
寒いとおうち時間の充実を目指したくなりますね。みなさまも暖かくしてすごしてね。