おはようございますニコニコ
これは昨日友達と行ったカフェのランチ!
エリンギとベーコンのフライ🥓


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…75.0kgになること流れ星


ゆる糖質制限78日目 昨日210929 生理1日目

体重76.6kg/体脂肪41.4%  


ゆる糖質制限79日目 今日210930 生理2日目

体重76.9kg/体脂肪41.4% +300g



合格トータル-5.8kg


※仮目標まであと−1.6kg


花火今朝気づいたこと

21時半くらいに就寝。5時00分に起きた。

また7時まで寝た!たっぷり!


ナイフとフォーク朝ごはん

キウイヨーグルト

低糖質デニッシュ1/2

ゆで卵

オーロラソース


昼ごはん@KIITO CAFE

ランチプレート   70



ナイフとフォーク夜ごはん(スマホ電池切れて写真なし)

カツサンド(フライドポテトつき)111+15

モンブラン   60

コーヒー  1.1

スパゲティボロネーゼ   68

コーンスープ  12

にんじんの爽やかサラダ    4

@星乃珈琲店とサイゼリヤ


間食

金のミルク  10

レモネード 30


カエル昨日の振り返り

糖質404.9g



イエローハート過食してしまいました…!

原因…生理中でめちゃくちゃ眠かった。たくさんあるいて(12000歩)疲れて足が涙が出るほど痛くなって過度なストレスがかかってしまったことが考えられます。

5000歩くらいにしておけばよかったな、、そして帰りが通勤ラッシュと重なり座れなかったのも辛かったです。なかなかの距離を油汗かきながら立ち続けました。途中あまりに痛くて駅で降りて座ったりしながらなんとか家に着くことができてホッとしています。

イエローハート以前から歩行時の右足の股関節からくる痺れに悩まされていました。病院も行きました。歩くのはお休みしてストレッチや減量をしなさいと言われていました。でも早くたくさん歩きたくて…少しやせたからいいかな…と思ってしまいました。

イエローハートこれからはストレスがかかりそうな時はコンビニでおにぎり買って食べる。

足が痛い時は無理せず歩かない選択肢を取る。タクシーもやむおえない。というスタンスでいこうと思います。しばらく安静にしつつ、来週くらいから負荷のかからないストレッチから始めていこうと思います。