おはようございます爆笑
昨日の和定食朝食



いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…75.0kgになること流れ星



ゆる糖質制限77日目 今日210927

体重76.0kg/体脂肪40.8%  


ゆる糖質制限76日目 昨日210926

体重76.6kg/体脂肪40.8% +600g



合格トータル-5.8kg


※仮目標まであと−1.6kg


花火今朝気づいたこと

22時半くらいに就寝。5時30分に起きた。



ナイフとフォーク朝ごはん

キウイヨーグルト

納豆

たまご

マンナンごはん

味噌汁

うめちりめん


ナイフとフォーク昼ごはん@サイゼリヤ

辛味チキン4本

モッツァレラ

ミネストローネ


夜ごはん
甘辛ビビン麺
※豆腐そうめん使用



チョコがけハート間食
金のミルク2粒
コーヒー2杯
豆乳ミロ1杯
豆乳
低糖質チョコチップクッキー5枚
おから蒸しパン 明太子味
モンブラン





カエル昨日の振り返り
糖質168.8g

イエローハート最近糖質量計算サボっていたので気をつけなきゃ!まだまだ計算しつつやっていかないといけない段階だもの
イエローハート昨日はなんだか1日落ち込んでいましたね。。
特に理由があるわけでもないけどそんな日もある!
イエローハート間食が多かったなあ。 モンブラン美味しいんだけど1/2でよかったかも。

イエローハート最近料理系YouTube一人前食堂さんにハマってよく見てます!真似して作ったりしていますが楽しいです。

低糖質系の動画もいいけど



ドラマ飯も


ジブリ飯もかわいい&作ってみたくなる!


最近ずっとみてます😋

では今日も一日頑張っていきます👍