おはようございますニコニコ
昨日は美味しいものを食べました!大満足ラブ




いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)



いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…75.0kgになること流れ星


ゆる糖質制限74日目 今日210924

体重76.6kg/体脂肪40.8%  


ゆる糖質制限75日目 昨日210925

体重76.7kg/体脂肪40.8%  +100g


合格トータル-5.8kg


※仮目標まであと−1.6kg


花火今朝気づいたこと

22時半くらいに就寝。4時半くらいに起きて1時間ほどスマホ見てうだうだ。その後は寝れなかった…



ナイフとフォーク朝ごはん

ゆで卵

オーロラソース

豆乳ミロ

ヨーグルト

みかん

マグロアボカド丼

ごぼう海藻スープ(わかめ、卵の白身入り)



ナイフとフォーク昼ごはん

コーヒー 1.1g

ミニシロノワール   50g


ナイフとフォーク夜ごはん

ミーノ   1/2袋   5g

キムチ、スモークチーズ2個  1g

パイナップルツイスト  1.8g

ピーナッツ1/2袋  5g

ほしいも 30g




イエローハートコメダでミニシロノワールが半額だったので食べに行きました✨ 美味しかったけどローソンの低糖質クリームデニッシュでもよかったかなという気がしてしまった。


イエローハート最近ノートとブログ更新が後回しになっちゃってるから気をつけるぞ