おはようございます爆笑
昨日はたくさんおやつ食べちゃいました


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星とうじつ!


ゆる糖質制限73日目 昨日210922

体重76.5kg/体脂肪41.6%  


ゆる糖質制限74日目 今日210923

体重76.4kg/体脂肪41.6%  -100g


合格トータル-6.0kg


※仮目標まであと−1.4kg


花火今朝気づいたこと

23時くらいに就寝 5時に起きたがダラダラして2度寝、3度寝までして久しぶりにたくさん寝た!



ナイフとフォーク朝ごはん

野菜スープ

鯖缶野菜カレーとチーズのせ低糖質トースト

グレープフルーツ1/4

ヨーグルト

紅茶


ナイフとフォーク昼ごはん

鯖缶野菜カレー

野菜スープ

チーズ5枚


ナイフとフォーク夜ごはん

低糖質担々麺


チョコがけハート間食


プロテインバー  8g

低糖質パスタスナック1袋  7.7g

低糖質チョコチップクッキー1袋 7.7g

さやえんどうスナック  7.7g

高カカオチョコレート4枚  7.2g

ナッツ&フィッシュ1袋  2.5g







カエル昨日の振り返り

糖質167g

運動炎 朝散歩、股関節ストレッチ




イエローハート残念!目標の夫誕生日までに75kg達成ならずアセアセ でも期間延長して続けますね流れ星


イエローハートおやつをたくさんたべてしまいました!びっくりこれは良くないですね…反省&改善しますタラー


今日は気を引き締めてがんばります!