おはようございますニコニコ
昨日はさすがにお腹空かないので意識せずとも少食になりましたね

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと2日!



ゆる糖質制限71日目 今日210920

体重77.3kg/体脂肪41.3%   


ゆる糖質制限72日目 昨日210921

体重76.8kg/体脂肪40.5%  -500g



合格トータル-5.6kg


※仮目標まであと−1.8kg


花火今朝気づいたこと

22時くらいに就寝 5時に起きた!理想的!

朝散歩がきいているのかも。(朝散歩するとセロトニンが生成されて眠るホルモン、メラトニンにかわるらしいです。)



ナイフとフォーク朝ごはん

プロテイン


ナイフとフォーク昼ごはん

キウイヨーグルト

チーズ5枚

ミーノ 7g

氷結ゼロ  1g



ナイフとフォーク夜ごはん

オートミールチーズ野菜スープ

茶碗蒸し



チョコがけハート間食

プロテインバーストロベリー味  7g

メープルココナッツくるみ1袋   5.4g



カエル昨日の振り返り


運動炎 朝散歩、3分肩凝り解消ストレッチ、股関節ストレッチ(ショートバージョン



イエローハート今日もコツコツ頑張ります♪