おはようございますニコニコ
昨日食べた鶏焼き肉!

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと3日!



ゆる糖質制限70日目 昨日210919

体重76.9kg/体脂肪41.4%  


ゆる糖質制限71日目 今日210920

体重77.3kg/体脂肪41.3%   +400g


合格トータル-5.1kg


※仮目標まであと−2.3kg


花火今朝気づいたこと

23時くらいに就寝 4時に起きたがまた7時半まで寝れた。



ナイフとフォーク朝ごはん

キウイヨーグルト

グレープフルーツ

ゆで卵

オーロラソース

低糖質カレーパン2つ


ナイフとフォーク昼ごはん@大戸屋

とんかつ定食

ごはんは五穀米にして100gに。

ひじきを追加。


ナイフとフォーク夜ごはん

鶏焼肉

からあげ

ハイボール2杯

漬物



間食 

SUNAO チョコ&バニラアイス

モンブラン

りんごとさつまいものスイートポテト

コーヒー2杯






カエル昨日の振り返り


糖質207.4g

運動炎 

朝散歩

3分肩凝り解消ストレッチ

10分股関節ストレッチ


イエローハートモンブラン食べたとこまではよかったかなと思うんですが…(ずっと食べたかったので)

スイートポテトは余計でしたね〜 ダイエット中に2個ケーキ食っちゃいかんな笑


イエローハート今日は控えめにして過ごします。