おはようございますニコニコ
昨日食べちゃった甘栗

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと4日!


ゆる糖質制限69日目 昨日210918

体重76.8kg/体脂肪41.1%   


ゆる糖質制限70日目 今日210919

体重76.9kg/体脂肪41.4%  +100g


合格トータル-5.5kg


※仮目標まであと−1.9kg


花火今朝気づいたこと

22時半就寝 5時に起きた。けっこういいかんじかも。



ナイフとフォーク朝ごはん

チャプチェ

ミネストローネ風野菜スープ

アボカドクリームチーズスモークサーモンオープンサンド


ナイフとフォーク昼ごはん@サイゼ

羊串

ミネストローネ


ナイフとフォーク夜ごはん

低糖質とんこつラーメン

茶碗蒸し



チョコがけハート間食

オイコスブルーベリー※凍らせたもの  12.2g

甘栗一袋 20.2g

フィッシュ&ナッツ1袋 2.5g



カエル昨日の振り返り

糖質114.5g

運動炎 朝散歩、3分肩凝りストレッチ、10分股関節ストレッチ、6000歩あるいた


イエローハート甘栗一袋いっちゃったのはよくなかったな…

きのう道の駅に連れて行ってもらったんです。暑かったんでまわりがみんなジェラート食べてたんですよね。それが羨ましくてわたしは食べられないんだなーと思うとつらかった。家に帰って持ってた甘栗一気食いしちゃいました🌰


お腹がすいてる時は家に帰るに限りますね。


今日もコツコツ頑張りますOK