おはようございますニコニコ
かぼちゃのスープ🎃食べたかったから低糖質で見つかって嬉しいチュー


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと5日!



ゆる糖質制限68日目 今日210917

体重77.3kg/体脂肪40.8%  


ゆる糖質制限69日目 昨日210918

体重76.8kg/体脂肪41.1%   -500g


合格トータル-5.6kg


※仮目標まであと−1.8kg


花火今朝気づいたこと

22時半就寝 2時に一回起きたが、その後ダラダラしたら6時まで眠れて嬉しい!ニコニコ



ナイフとフォーク朝ごはん

ゆで卵

かぼちゃのスープ(カラダシフト)

キウイ

ヨーグルト

低糖質パン2つ



ナイフとフォーク昼ごはん

しらたきチャプチェの卵とじ

アボカドとスモークサーモンとクリームチーズの

オープンサンド(低糖質パン

豆いりミネストローネ


ナイフとフォーク夜ごはん

低糖質とんこつラーメン

茶碗蒸し


チョコがけハート間食

フィッシュ&ナッツ

高カカオチョコレート1枚

紅茶の低糖質ケーキ1/2     2.3g

低糖質プリン    3.3g





カエル昨日の振り返り

運動炎
朝散歩、3分肩凝り解消ストレッチ
10分股関節ストレッチ

イエローハート睡眠がよいと本当に嬉しい!昨日は「寝なきゃ!」じゃなくて「寝れなくてもいいか〜」と思ったら寝れた。そんなものなのかもしれないね

イエローハートとにかくストレス溜めず、食べすぎた日があってもリカバリーできてきたから自信をもってコツコツやっていきまーす!

台風に気をつけて今日も頑張りますグッ