おはようございます!爆笑
低糖質おやつたくさん買いました🍪

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと6日!



ゆる糖質制限67日目 昨日210916

体重76.7kg/体脂肪41.1%  


ゆる糖質制限68日目 今日210917

体重77.3kg/体脂肪40.8%  +600g



合格トータル-5.1kg


※仮目標まであと−2.3kg


花火今朝気づいたこと

22時には布団に入ったのに23時すぎても寝れず…

耳栓型カイロ、睡眠サプリ、ホットアイマスクをしてもダメだった。「なんかこれだけやってるんだから眠れるでしょ!」というプレッシャーを自分にかけている気がする。4時には起きてうだうだ。5時には完全に目が覚めてしまった。



ナイフとフォーク朝ごはん@ガスト

和定食(ごはん少なめ、納豆プラス)



ナイフとフォーク昼ごはん@ガスト

海鮮丼(ごはん少なめ)


ナイフとフォーク夜ごはん




チョコがけハート間食

コーヒー  1.1g

ベイクドチーズケーキ   20g

ロイヤルミルクティー1/2     5g

スナックスティック1袋  9.3g




カエル昨日の振り返り

糖質199.7g

運動炎なし



イエローハート「糖質取ると糖質が食べたくなる」というのはあると思います! 

しっかりごはん食べたので今日からまたコツコツ頑張ります!