おはようございますニコニコ
最近のお気に入り外食は
サイゼリヤでミネストローネロッソと辛味チキンの組み合わせです!



いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと11日!


ゆる糖質制限62日目 昨日210911

体重76.9kg/体脂肪40.8%  


ゆる糖質制限63日目 今日210912

体重76.8kg/体脂肪41.6%  -100g min値更新ピンク薔薇合格バレエ


合格トータル-5.6kg


※仮目標まであと−1.8kg


花火今朝気づいたこと

22時就寝、5時起床。もう少し寝たかったがトイレに行きたすぎて起きた。



ナイフとフォーク朝ごはん(写真なし)


紅茶

低糖質あんぱん1/2  

キウイヨーグルト

ゆで卵

オーロラソース


ナイフとフォーク昼ごはん@サイゼリヤ

ミネストローネロッソ

辛味チキン


ナイフとフォーク夜ごはん

キムチ鍋 おいチーズあり   30g



チョコがけハート間食

くるみとココナッツのキャラメリゼ1/2袋  

2.5g

カルピス糖質60%   3.7g




カエル昨日の振り返り

糖質75.4g


運動炎  6000歩歩いた!


イエローハート最近糖質100g以下を維持できていていいですね。

イエローハート歩いたらよく眠れたのでそろそろウォーキング開始した方がいいのかな?

イエローハートしまむらでLLとLサイズのジョギングパンツを試着してみました。LLもう少ししたらはけそうですね。そしたらヨガしたりウォーキングしたりも捗りそう。あと5.6kgやせたら着られるかな、楽しみだな。


今日も一日頑張ります。