おはようございます!
鶏胸肉をピザ風に焼いたら美味しかったお願いピザ

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと12日!

 

ゆる糖質制限61日目 昨日210910

体重77.4kg/体脂肪41.6%  


ゆる糖質制限62日目 今日210911

体重76.9kg/体脂肪40.8%  min値更新バレエハートクラッカー


合格トータル-5.5kg


※仮目標まであと−1.9kg


花火今朝気づいたこと

21時就寝。4時半に起きて、トイレに行きたかったが「目を開けない!」「立ち上がらない!」と思い過ごした。そしたらまた6時まで眠れたので今日もこの方法でいこうと思うOK


ナイフとフォーク朝ごはん(写真なし)


紅茶

低糖質あんぱん1/2  

キウイヨーグルト

ゆで卵

オーロラソース

 

ナイフとフォーク昼ごはん

豚キムチ

鶏胸肉のピザ風


ナイフとフォーク夜ごはん

スーパー青麦海藻スープ ワカメ増し

茶碗蒸し

鶏胸肉のピザ風(青梗菜増しバージョン)


チョコがけハート間食

高カカオチョコレート70%   3枚

おから蒸しパン

低糖質あんこ10g  0.1g





カエル昨日の振り返り


糖質49.7g


炎運動 なし


イエローハート生理後の痩せやすい時期を「キラキラ期」って呼ぶらしいですね。マリオがスター取った時みたいなのをイメージしちゃいますね星いや〜このキラキラ期、最大限生かしたいわキラキラ


イエローハートmin値更新嬉しーい!自分を信じてコツコツやってよかった!昨日はお通じがあったのと、今朝頑張って寝たのがよかったのかもしれない!

最近糖質ずっと100g以下でキープできているしグッ


イエローハートいろんな低糖質料理を試したくなっていますキラキラ 料理で気分転換したいな!



本日もコツコツ頑張ります♪