おはようございますラブ
昨日でゆる糖質制限ダイエット2ヶ月が経ちました!今回は振り返りをします!

ガーベラ8/10〜9/9で−2.2kgでした!ガーベラ

グラフはこんな感じ
(緑が体重、青が体脂肪)




地味だけど確実にやせているよ。
食事記録の下に詳しく振り返りを書いてみますね。


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと13日!

 

ゆる糖質制限60日目 今日210909

体重77.0kg/体脂肪41.4%  生理4日目 


ゆる糖質制限61日目 昨日210910

体重77.4kg/体脂肪41.6%  +400g


合格トータル-5.0kg


※仮目標まであと−2.4kg


花火今朝気づいたこと

21時半就寝。3時半に起きてうだうだ。その後は寝れなかった。 今日はスマホやタブレットは17時以降見ないことにしよう!睡眠がちゃんと確保できないのは爆弾緊急対策案件だわ。


ナイフとフォーク朝ごはん


紅茶

低糖質あんぱん1/2  

ヨーグルト

オレンジジャム

野菜と豚肉のソテー


ナイフとフォーク昼ごはん

キムチ鍋チーズオートミール雑炊


夜ごはん


チョコがけハート間食

おから蒸しパン      2g

高カカオチョコレート70%1枚    1.8g

SUNAO発酵バタークッキー5枚   3g

フィッシュ&ナッツ1袋     2.5g




糖質77.8g

運動炎なし




カエル2ヶ月目の振り返りカエル


くま取り組んだこと

・糖質量を60〜100gにするようにした

・毎日食べたものを記録し、糖質量もメモした

・レモン果汁いりの白湯を起床後と終始前に飲んだ。

・夜ごはんは鍋を食べることが多かった。


ちょうちょ変化

・服が少しゆるくなった気がする!

・おしゃれやメイクに興味が出て来た。

・お通じが改善してしてきた



コアラ感想

一回お菓子をたくさん食べてしまって体重戻すのに一週間以上かかった時がありました。運動はしていないので…。

それ以降お菓子は低糖質のものにしようと思いました。体重が77kg以下になかなかならなくてもどかしいですね。でも自暴自棄にならずコツコツ続けることが大事だなと思います。

運動はまだやりたい気持ちが出たときだけやるように(ダイエットで嫌な気持ちにならないため)しました。

引っ越しも落ち着き、自分の作業部屋も作ってもらえたのでメンタルが安定してくるといいなと思います。



虹3ヶ月目の目標

今までの糖質制限は続けつつ…


1睡眠不足を解消しよう スマホ17時以降だらだらみない

2おやつは一日糖質10g以下を目指す


3いろんな低糖質料理に調整!


です。


3ヶ月目もコツコツ続けます!OK