おはようございますニコニコ
これは昨日飲んだフルーツティー🥭


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと17日!


ゆる糖質制限59日目 昨日210908

体重77.3kg/体脂肪41.6%  生理3日目 


ゆる糖質制限60日目 今日210909

体重77.0kg/体脂肪41.4%  生理4日目 -300g

min値更新!ラブラブバレエ


合格トータル-5.4kg


※仮目標まであと−2.0kg


花火今朝気づいたこと

21時半就寝。3時半に起きてうだうだ。スマホ見てたら寝るように促されたがいまいち寝れず。でもそこから1時間くらいは寝れたのかな。起きた時は6時半くらい。


ナイフとフォーク朝ごはん


ゆで卵

オーロラソース

低糖質クリームパン1/2  9.3g

キウイヨーグルト

ラブレ 1.7g


ナイフとフォーク昼ごはん@サイゼリヤ

辛味チキン

ミネストローネロッソ



ナイフとフォーク夜ごはん

豆腐グラタン

(途中で飽きたので夫が味変してくれた)

厚揚げのたこ焼き風




チョコがけハート間食

コーヒー  1.1g

高カカオチョコレート70%   3.6g

フルーツティー🥭🫖@星乃珈琲店  10g

SUNAO発酵バタークッキー5枚  3g




カエル昨日の振り返り

糖質87.3g


運動炎 なし 5000歩は歩いた!


イエローハート豆腐グラタン、味がうすい〜とか飽きる〜とかいって食べてたけどまたやるかもしれない笑 胃に負担が掛からなくてしかも体重減ってたから笑


イエローハートmin値更新嬉しいですね!もうすぐキラキラキラキラ期キラキラ(生理後のやせ期をこういうらしい)なので勢いつけてやせていきたいです。


イエローハートカフェでちょっとおしゃれ気分味わいたいときは星乃珈琲店のフルーツティーを頼むことにしましたトロピカルカクテル カフェにいくとせっかくきたし…とどうしてもコーヒーとケーキ食べたくなるんだけど、これなら甘いもの食べたい欲もおしゃれに浸りたい欲も満たしてくれますOK糖質は10gくらいかなと予想してます。


さて今日もコツコツがんばります!