おはようございますおねがい
これは自分でアレンジした低糖質担々麺ラーメ


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと17日!


ゆる糖質制限57日目 昨日210906

体重77.1kg/体脂肪40.7%  生理1日目


ゆる糖質制限58日目 今日210907

体重77.5kg/体脂肪41.5%  生理2日目 +400g


合格トータル−5.0kg


※仮目標まであと−2.5kg


花火今朝気づいたこと

21時半就寝、夜中一度起きる。再び寝て6時半起床。この一回起きてしまうのがすごく悩みえーん寒さ対策に掛け布団かけたり、レッグウォーマーをつけたりしたんですがね…



ナイフとフォーク朝ごはん


ゆで卵

オーロラソース

低糖質あんぱん1/2  

梨 80g

ラブレ  1.7g

コーヒー   1.1g




ナイフとフォーク昼ごはん 

低糖質担々麺


ナイフとフォーク夜ごはん

キムチ

鍋    10g



チョコがけハート間食

おから蒸しパン  2g

SUNAO発酵バタークッキー5枚  3g

氷結ゼロ      1g

6pチーズ2つ    1.2g

糖質オフプリン   2.9g

ナッツ &フィッシュ2袋  5g

鮭皮チップス     0g

高カカオチョコレート 1.8g








カエル昨日の振り返り

糖質89g


運動炎

なし


イエローハート今朝体重が増えた原因分析〜

生理、お酒とおつまみ、2日間の便秘が考えられます。


イエローハートお酒とおつまみは楽しんだのでしばらくはお休み。 便秘対策はキウイヨーグルト、キムチ、えのきを食べるをやっていきたいと思います。


今日も自分を労りつつがんばります紅葉