おはようございますウインク
さっそく糖質がめちゃくちゃ低いがんもどきを食事に取り入れてみましたよOK

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと19日!


ゆる糖質制限55日目 昨日210904

体重77.5kg/体脂肪41.4%  


ゆる糖質制限56日目 今日210905

体重77.2kg/体脂肪40.7% -300g  バレエmin値更新!


合格トータル−5.2kg


※仮目標まであと−2.2kg


花火今朝気づいたこと

21時半就寝、6時半起床。2時半ごろ寒くてトイレに起きる。これがなければなあ…。かけ布団だそうと思います。



ナイフとフォーク朝ごはん


オムレツ

オーロラソース

低糖質あんぱん1/2  

ヨーグルト   

コーヒー 1/2     0.5g



ナイフとフォーク昼ごはん @ガスト

サラダ おろしハンバーグ (写真撮り忘れ)

おつまみ3点盛り(味玉、蒸し鶏、キムチ)


ナイフとフォーク夜ごはん

鍋、もずく


チョコがけハート間食

SUNAO 発酵バタークッキー5枚    3g

フィッシュ&ナッツ  2.5g

カカオ70%チョコレート 1.8g



カエル昨日の振り返り

糖質61.5g


運動炎

下半身ダンス3分

イエローハートmin値出ました!!嬉しい!前回のmin値77.4kgで8/24なんですよね…気を緩めて糖質たくさん摂ると戻すのに一週間以上かかるということを覚えておかねばなりません。


イエローハート味がしみたがんもどきおいしかった!しらたきもいいですね〜これからはこの2つに頼ります!厚揚げや油揚げなどのお仲間にも頼ろうと思います。


イエローハートそういえばお魚を全然食べていないアセアセ刺身が食べたいですねえ…。いまいち鯖缶をうまく使えないのです。要研究ですねうお座


今日は気持ちのいい秋晴れなので歩いたりしようと思います。一日休暇も交えつつ頑張ります!