おはようございますウインク
これは昨日食べちゃった和菓子お団子


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと20日!



ゆる糖質制限54日目 昨日210903

体重77.9kg/体脂肪42.1%  


ゆる糖質制限55日目 今日210904

体重77.5kg/体脂肪41.4%  -400g


合格トータル−4.9kg


※仮目標まであと−2.5kg


花火今朝気づいたこと

22時から5時半まで。

途中2時くらいに起きた。最近なんだかつかれがとれない?季節の変わり目だからかなあ。



ナイフとフォーク朝ごはん

ゆで卵

オーロラソース

低糖質あんぱん1/2  

キウイヨーグルト

ミルクいりコーヒー 1/2


ナイフとフォーク昼ごはん


ナイフとフォーク夜ごはん

低糖質坦々麺

(オーマイ糖質50%オフパスタ使用)



チョコがけハート間食

ブラックコーヒー

芋の和菓子

栗の和菓子

カカオ70%チョコレート  1.8g








カエル昨日の振り返り

糖質123.6g



炎運動

3分肩こり解消ストレッチ

3分下半身ダンス


イエローハート昨日は糖質をたくさん摂って満足したので今日からまた頑張ります!


イエローハート糖質ハンドブックを見たら、がんもどきは非常に糖質が低く(なんと0.1g!)使えそうなのでもっと取り入れていきたいと思います!

こんにゃくもいいですよね!


今は頑張りどきなので、気を引き締めてコツコツ頑張ります炎