おはようございますニコニコ
昨日のランチはサイゼリヤ!ほうれん草のソテーと辛味チキンで500円でした。

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと22日!



ゆる糖質制限52日目 今日210901

体重77.9kg/体脂肪41.7%  


ゆる糖質制限53日目 昨日210902

体重77.9kg/体脂肪41.4%  +-0g


合格トータル−4.5kg


※仮目標まであと−2.9kg


花火今朝気づいたこと

全然寝付けず…0時就寝、4時起床。白湯、ホットアイマスク、夜スマホ見ないの3つをちゃんと実践したのに睡眠が悪いの本当に残念です。ダイエットにも仕事にも悪影響…。

なんとか気持ち切り替えよう。また睡眠をよくするため夫にも協力を仰ごう。



ナイフとフォーク朝ごはん

ゆで卵

オーロラソース

プロテイン

キウイ

ヨーグルト

低糖質クリームパン1/2     9.3g

コーヒー  1.1g



ナイフとフォーク昼ごはん @サイゼリヤ

ほうれん草のソテー

辛味チキンカツ


ナイフとフォーク夜ごはん

低糖質ワカメラーメン

(オーマイ 糖質50%オフパスタを20g使用)



チョコがけハート間食

すいか🍉90g


カエル昨日の振り返り

糖質58.3g


炎運動

3分下半身ダンス 3分肩こり解消ストレッチ


イエローハート仕事もダイエットも佳境なので睡眠をとてもとても大事にしたい!それには自分の努力と家族の協力が必要だなと思いました。


イエローハート昨日はなかなか糖質抑えられたんじゃないかな。一昨日はたっぷり眠れたので一日気力体力充実した日になりました。


イエローハート最近はオシャレしたい欲が高まって来ています。まだ服は買い替えられるほどやせてないんですが…その日を楽しみにがんばります!


今日は関西雨です。どこかで睡眠とれるように工夫しつつ頑張ります♪