おはようございますウインク
昨日は初めておから蒸しパンを作ってみました!

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと23日!




ゆる糖質制限51日目 昨日210831

体重78.1kg/体脂肪41.7%  


ゆる糖質制限52日目 今日210901

体重77.9kg/体脂肪41.7% -200


合格トータル−4.5kg


※仮目標まであと−2.9kg


花火今朝気づいたこと

22時半就寝、7時起床。一度4時半に寒くて目覚めたが暖かくしてたら2度寝できた。たくさん寝れてハッピー!



ナイフとフォーク朝ごはん

ゆで卵

プロテイン

キウイ

ヨーグルト


ナイフとフォーク昼ごはん

夫作 ツナのトマトソースパスタ

(オーマイ糖質50%オフパスタ60g使用)

チーズのせ低糖質食パン



ナイフとフォーク夜ごはん

おから蒸しパン

キムチ鍋


チョコがけハート間食

プロテインスナック1/2袋

カレドショコラクランベリー2枚




カエル昨日の振り返り

糖質83.1g


炎昨日の運動

猫背改善ダンス10分


イエローハート昨日はじめておから蒸しパンを作りました。作る前は「豆臭くてまずそう…」と思っていたけど思ったより美味しくて嬉しかったです。糖質めちゃくちゃ低いのにお腹にたまるのでこれからのダイエットでいい救世主となりそうです。

おから蒸しパンレシピ


イエローハートもう一つの救世主はニップンのオーマイ糖質50%オフパスタ。

こちらラーメンぽいんですよ…。ラーメンに代用できないかと目論んでいます。お鍋のしめはつもオートミール雑炊でしたが締めラーメンとか出来るかも!


今日も工夫しながらコツコツ頑張ります♪