おはようございますニコニコ
見た目に気をつけたい意識がでてきたので、眉マスカラ付きのアイブロウパウダーと爪やすりを買ってみましたおとめ座


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと24日!



ゆる糖質制限50日目 昨日210830

体重78.2kg/体脂肪41.4% 


ゆる糖質制限51日目 今日210831

体重78.1kg/体脂肪41.7%  -100g


合格トータル−4.3kg


※仮目標まであと−3.1kg


花火今朝気づいたこと

昨日は二日酔いで頭痛…7%のハイボール飲むのは控えようと思いましたショボーン 就寝の直前までスマホ見ていたのでよくなかったな、と。22時半就寝、5時起床。



ナイフとフォーク朝ごはん

ゆで卵

プロテイン

梨100g

ヨーグルト


ナイフとフォーク昼ごはん  夫作 低糖質パスタ50g使用 ナスとあさりのトマトソースパスタ


ナイフとフォーク夜ごはん

カップヌードルプロ   15.3g

わかめ  0g




チョコがけハート間食

モンブラン1/3        9.1g

フィッシュ&ナッツ1袋 2.4g

カルピス糖質60%オフ  3.7g

カレドショコラクランベリー1枚

チョコレート効果86 1枚




カエル昨日の振り返り

糖質78g


炎運動…肩こりストレッチ3分×2

3分下半身ダンス


イエローハート昨日の糖質量はいい感じOK でも野菜がとれていませんね。今日は取らねば。


イエローハート3分の運動はいいですね!楽しいまま終われる時間だな。


今日もコツコツ頑張ります♪